TU FUNK ALL STARS 2/27夜 覚え書き 2

続  
ファンクはくそジジイになってもやっていたい。ジジイになって往年のバラードをすっっごい後ろで歌う。(笑)キーを下げて椅子をクルクル回して「悲惨なぁできごぉとなぁんてぇ、あるのがぁ当たり前じゃないい〜♪ 一歩一歩とぉ♪人生って道をぉ♪ oh Yeah♪(めっちゃ低く) 」クセクセクセー。みんな(客)こんななって 笑 (杖付くふり)俺、このくらいww (杖付くより少し、ましな感じ。)十川さんは、こんなん。笑 (体ちっちゃくなって、手が上の方で鍵盤弾いてるww)ファンクは全然いけんのよ。くそジジイでやろう!今日のセッション!みんながジジイとババアになって!初めおそーくしてどんどん速くやっていこう!(何年も先に)3曲くらい全然うとてへん。(歌ってない)とうとうこの日が来たぞ。って思ってもらったら。
【Break a Born】
振り付けを教えてもらって、歌始まる。コーラス姐さん達の振り付けとっても素敵なんだけど、剛さんの振り付けがやっぱカッコよくて、。腰の辺り摩るだけなんだけど、。それと、あやつり人形の様に両手肘を90°に曲げてカクカクするのを真似するんだけど(楽しいかった、)剛さんの振りが素敵だったー!!

このくらいにしときます。
最後、メンバー紹介してその最後にスティーブさん人形のことを話して、(お母さんが本物と間違えたとか、。)私の位置からは全く見えなくて、隣の韓国の若い友人が「見えなーい!見えなーい。」って言うもんだからつい私も「見せて!」って言ってしまったよね、。(空気読まない個人的な声掛けする人やだなと思うくせに。)そしたら、剛さん、素っ気なかったけど、「この後、見てったら?」って言ってくれた。
コンサート終わって、上手側に回ってスティーブさん人形見ました。思った以上にリアルでびっくりした。(もっと小さいのかと、。なので、見せて、なんて言ってしまった、。あれなら、お母さんが間違えても仕方ないよ、。)

あともう一つ。何の曲だったか、忘れたんだけど、ギター弾いていて、右手が弾かない時にギターのボディ(って言うのかな。)を撫でる様にしていた手つきが、色っぽかったです。(≧∇≦*)