一緒に出かけることが無理。

久しぶりに書く。

もう、ホント別れたい。

昨日昼ごはん食べに二人で出かけたけど、(8番ラーメン)最悪だった。まず、テーブルに着いて注文する時に「ビール。」私の顔見て「いい?」って感じに。あかんって言えんやん、。「えっ!車は?」って言ったけど、。店員の前では私が運転すればいいってなる、。実際には近くのスーパーで待ち合わせしてそこには1台の車で来たが。日曜日で休みだけど、じいちゃんは共同でやってる田植えに出てる。本来なら、辰夫が出るべきなのに、。休みなんだから!それなのに休んでるのにビールって、。その後注文したラーメン来た時に自分だけ手前にあるコショウかけて(私に渡してくれようともせず!私側にある割り箸を取りにくそうに取る。

私がいることを完全に無視してるのか、。悪気でやってるのではないとはわかるけど、。あまりにもおかしいやろ。なのでそういう文句を言った。あとなんだったか忘れたけどもう一つくらい気分が悪くなるような事があって文句言ったと思う。そしたらその時に食べ始めたんだけどやたらと「あー、帰ろ帰ろ。」って言う。もう相当怒ってるんやろ。ま、怒っていようがもうどうでもいいけど。こっちもかなり気分悪かったんやから。もう、お昼ご飯を食べに出かけるってこともしたくなくなった。

    この前、(5/9)藤を見に一緒に春江まで出かけた時も最悪だった。私も色々文句言ったけど、帰り、あの人も相当怒ってた。で、しばらく一緒に出かけたくないと思ったけど、ご飯食べるくらいなら、大丈夫かと思ったけど、それももう行きたくない、。何もかも無理。

 

別れるしかないんじゃないかと思う。でも、応じてくれるか、。

その手続きが面倒で、別れないとか、ありそう、。

昨日から、全く顔を合わせないし、当たり前に話さないし。いなくて全然いい。