竜二おめでとうー!!

昨日久しぶりに良いことがあった!ヽ(*^^*)ノ

竜二から電話で(LINEで電話出来る時にして、とあって、すぐした。)「○○○○○・ホールディングス から内々定もらった!」って!やったーーー!!良かったーー!!ホントおめでとうーー!!竜ちゃんーー!!って感じ♫ 大本命で、そこしか狙ってたなかったって。だから就活はしてないって。それまで努力してきたもんね!彼は!たくさんたくさん勉強してきた!彼が一番入りたい会社に入れることになって本当に良かった。まずそこがとっても嬉しい。一流企業やし。それと当然自立してくれるって事も良かった。久しぶりに私にとって良いニュース。泣いた。😭