発表会

もうちょっと、続き。

さっきの様な不満は当日、ずっと思ってた。夜寝る時も。今度のレッスンの時に講師にどうやって不満を言おうか考えてた。なんか少しでもスッキリ出来ないかと、。でも言ったところで、「いやー、あなたのレベルが低いだけですよ。全然練習不足ですよ。」と言われるだけかも、。とか、考えていて。

なので、昨日レッスンだったけど、何も言わなかった。言っても恥ずかしい思いするだけかもしれないと思って。
でも、始まる前に発表会に出なかった△△さんに少し話し、終わってから一緒に出た○○さんにも話した。まあ、愚痴。○○さんは「環境によりますよ。(上手い人とグループ一緒だと上手くなるんじゃない?みたいなニュアンス)あなたは上手ですよ。」とか言われた。私は自分が全然上手いなんて思わない、。綺麗な音出てないし。少しでも褒めてもらえたのはちょっと慰めにはなったけど。

講師に不満は言わなくていいんだろうけど、それでも、後から入るあの子のレベルはどうなん?って聞きたいくらい、。(¯―¯٥)

ま、まだ辞めないけどね。諦めたくはない。